さよならたりないふたり

調子どない 山里亮太の会見*1

見てすぐ OPEN your eyes*2

スペック高いコレ モテない訳ない

てかそもそも足が長い*3

ブサイクじゃない 

ミヤネ屋センスがない*4

あのお二人超お似合い

もう足りないもんなど一個もない

関節取らせはしない*5

 

よく言うわ

深夜に昼からゴールデン毎日大忙し*6

アイドルとめちゃめちゃいい距離感で

番組出てるじゃない*7

超熱愛報道「いい恋した」*8

若ちゃん、おかえんなさい!

大きなあの玉ねぎの下*9*10

2万人集めたコンビじゃない

でもフライング告知しちゃう

情報解禁日待たない*11

周りの大人たちは胃が痛いぜ

ビオフェルミン*12を下さい

夜中にバスケットしちゃう*13

夜中のジム誰もいない

アメフトのユニフォーム着て

hiphop聞いて バーベル上げちゃう*14

 

まだシェアハウス*15の人嫌い?

まだモデルにつく悪態

どんなに満たされても

下からまた関節取りたい?

 

足りないままも捨てがたい

けど幸せな二人も見たい

さよならか?このままか?

さあ見届けろ皆と未来*16

 

*1:蒼井優との結婚会見

*2:原曲から

*3:若さんだけが褒めるポイント

*4:ミヤネ屋では美女と野獣婚であることを強調

*5:たりふたで若林が山里の芸風を自分から床に転び相手を油断させて締め上げる関節技のテクニックのようであるといじった。過去のたりふたのライブでは「下から関節山里です 立ち技やらない山里です 山里亮太は関節技得意です」という歌詞がある山里関節祭りが行われた

*6:2019年タレント番組出演本数ランキング428本で7位である

*7:日向坂で会いましょう

*8:南沢奈央との破局時にラジオでの発言から

*9:爆風スランプ『大きな玉ねぎの下』より、武道館の意

*10:オードリーのオールナイトニッポン10周年ツアーで武道館1万2000人ライブビューイング1万人を笑いの渦に巻き込んだ

*11:今回のさよなら足りない二人の公式Twitterで情報解禁日前に発表してしまい大人に怒られる

*12:蒼井優がCM

*13:夜中に一人でスリーポイントの練習をしている。山里から結婚報告があった際にもバスケをしていた

*14:オードリーのオールナイトニッポンでも発言

*15:テラスハウス

*16:会場のみなとみらいとかけている